ロッテ・佐々木千隼がアンジャッシュと共演「お二人のトークに引き込まれて」

高校の先輩にあたる芸人・アンジャッシュと共演を果たしたロッテ・佐々木千隼【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
高校の先輩にあたる芸人・アンジャッシュと共演を果たしたロッテ・佐々木千隼【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

佐々木が規定投球回、2桁勝利を誓う

 ロッテは17日、佐々木千隼投手が高校の先輩にあたる芸人・アンジャッシュと共演を果たしたことを発表した。

 佐々木は都立日野高校の先輩でもあるアンジャッシュが出演するチバテレビ「白黒アンジャッシュ」(6日、13日に放送予定)にゲスト出演し「お客さんが沢山入っている形でのスタジオ出演は初めてでしたので最初は緊張しましたが、(アンジャッシュの)お二人のトークに引き込まれて楽しくあっという間に時間が過ぎました。さすがだなあと思いました」とコメント。

 ルーキーイヤーの昨年は15試合に登板し4勝7敗、防御率4・22の成績を残した右腕は「先輩方の期待に応えられるように1年間、ローテーションを守り、規定投球回数に到達し2桁勝利を挙げて、また出演したいです。キャンプ初日からしっかりとアピールできるように残りの自主トレ期間も頑張ります」と、さらなる飛躍を誓った。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY