ワールドシリーズMVP外野手、美人トレーナーとの挙式画像が話題「ゴージャス」

昨季ワールドシリーズMVPに輝いたアストロズのジョージ・スプリンガー【写真:Getty Images】
昨季ワールドシリーズMVPに輝いたアストロズのジョージ・スプリンガー【写真:Getty Images】

アストロズWS制覇に貢献のスプリンガーが挙式

 アストロズで昨季ワールドシリーズMVPに輝いたジョージ・スプリンガー外野手の結婚式画像が公開され、話題となっている。

 昨季メジャー4年目を迎えた28歳は140試合に出場し、打率.283、34本塁打、85打点と活躍。ポストシーズンでも存在感を放ち、18試合で打率.292、6本塁打、9打点を挙げた。特にドジャースとのワールドシリーズでは打率.379、5本塁打、7打点と大暴れし、MVPに選ばれた。

 そんなスプリンガーはこのほど婚約者のシャーリーズ・カストロさんと結婚式を挙げ、この模様が米国内で話題となった。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」でも「ジョージ・スプリンガーのウエディングを覗いてみよう、そして新婚夫婦が披露宴にダンスで登場する姿を見てみよう」との見出しで記事を掲載。「土曜日、彼は南カリフォルニアで豪華な挙式をし、フィアンセのシャーリーズ・カストロと結婚した。彼らのウェディング写真はまさにパーフェクトだ」とレポートした。

 ヒューストンの地元メディアによると、カストロさんは高校、大学時代にソフトボールのスター選手で、プエルトリコ代表としてもプレー。現在はパーソナルトレーナーとして働いているという。

 挙式の模様を公開した「ザ・リゾート・アット・ペリカンヒル」のインスタグラムにも「もう一度、心優しきカップルに祝福を」、「驚くほど美しい」、「ゴージャスカップル」などの声が寄せられている。

【写真】ファンも「驚くほど美しい」、「ゴージャスカップル」と驚嘆…! スプリンガーと美人トレーナーの挙式画像が米国で話題に

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY