オリ新人が合同自主トレ打ち上げ ドラ1田嶋「やりたいことは順調にできた」

発熱から回復、キャンプ1軍スタート決定

 オリックスのルーキー12名が27日、大阪・舞洲で行っていた新人合同自主トレを打ち上げた。発熱による体調不良で前日(26日)の練習を欠席していたドラフト1位・田嶋大樹投手も元気な姿を見せ練習に合流した。

 この日は同施設で福良淳一監督ら1、2軍の首脳陣が集結しスタッフ会議を実施。春季キャンプの1、2軍メンバーを決定した。風邪による体調不良が心配されていた田嶋も1軍スタートが決まった。

 合同自主トレを打ち上げたドラ1左腕は「やりたいことは順調にできたと思います。風邪にはなってしまいましたが」と苦笑いを浮かべながらも充実した表情を見せた。

 先発ローテ入りに期待がかかる社会人NO.1左腕は初のキャンプに向け「まずは自分のペースで入っていって、今出せる自分の力を発揮できるか。そこまでもっていければいい」と力を込めた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY