田中将大が自主トレメンバーを公開 ファン期待「充実したオーラ感じる」

ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】
ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】

古巣・楽天の後輩5人とガッツポーズ

 ヤンキースの田中将大投手が27日、自身のインスタグラムを更新し、今オフに共に自主トレをしたメンバーとの写真を公開した。

 今季の活躍を目指して、田中と共に自主トレに励んだのは、古巣・楽天の後輩、辛島航投手、則本昂大投手、釜田佳直投手、松井裕樹投手、藤平尚真投手の5人。田中は「今年の自主トレを共にしたメンバー」の言葉を添えて、6人でガッツポーズを決めた写真を載せた。

 豪華メンバーの競演にファンは次々と応援メッセージを寄せた。

「マーくん、今年も頑張ってね。応援しています」
「皆さんそれぞれ、沢山活躍できますように!」
「マーくん、毎年仙台に来てくれてありがとうございます。テレビでご活躍を拝見させて頂きます!」
「みんな怪我なく最高のシーズンになりますように」
「皆さん充実したオーラ感じます。テレビの前で、プレイボールから試合決するまで しっかり応援します、ワクワク」
「めっちゃ豪華」

 日本語での応援メッセージに加え、「ACE(エース)」「GOAT(史上最高)」「TanakaTime in 62 days(タナカタイムまであと62日)」など英語でのメッセージも登場。日米のファンが、メジャーで5年目を迎える田中の活躍に期待を寄せた。

 田中はヤンキース、後輩5人は楽天で、それぞれ舞台こそ違えど、頂点を目指して全力を尽くす。

【画像】そうそうたる楽天の後輩メンバー達…田中将大がインスタグラムで公開した豪華自主トレメンバーとの1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY