ハム中田は「お茶目」 杉谷と久々再会、第一声は「インスタめっちゃ撮ろうな」

日本ハム・杉谷拳士【写真:田口有史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:田口有史】

27日夜にインスタを始めた中田は「新しいおもちゃを見つけた赤ちゃんのような表情」!?

 日本ハムの杉谷拳士内野手が、兄貴分の「お茶目」な一面を“暴露”した。アリゾナキャンプへ向けての渡米前に、インスタグラムに中田翔内野手の写真を投稿。27日にインスタを始めたばかりの大砲が残した一言を紹介しており、ファンからは「かわいい」という声が続々と届いている。

 杉谷のインスタに投稿された、どアップの中田の写真。なんとも言えない表情を浮かべる「大将」の横には、こんな文章が添えられていた。「ひさひざ会って第一声 『インスタめっちゃ撮ろうな?』 新しいおもちゃを見つけた赤ちゃんのような表情^_^ そんなお茶目な大将でした」(原文ママ)。さらに「#中田翔」「#Instagram」「#ソロ」「#ショット」といったハッシュタグも添えられた。

 中田は27日夜にインスタを開始。杉谷もこれを紹介していた。すると、あっという間にフォロワーが増え、1日もたたずに10万人を超える勢い。プロフィールに「Sho Nakata6 北のジャイアン」と記した中田自身は心からインスタを楽しんでいる様子で、面白写真や筋トレ動画、高校の先輩である西岡剛(阪神)との2ショット写真などを次々と投稿。この日も、キャンプインに向けて久々に再会したチームメートとの移動中の写真を続々と公開した。

「めっちゃ撮ろうな」宣言どおり、キャンプへ向けて勢いよくスタートした形の中田。発言を紹介した杉谷のインスタには、ファンからコメントが殺到しており「翔さんかわいい」「何それ可愛すぎ!」「かわいすぎる」「大将可愛すぎます」「仲いいですね!!」「めんこすぎる!」と、ほとんどが「かわいい」系のものとなった。

 アリゾナからはどんな写真、動画が投稿されるのか。本人は“気合い”十分なだけに、期待できそうだ。

【画像】久々の再会で第一声は「インスタめっちゃ撮ろうな」…赤ちゃんのような表情を見せる中田の表情を杉谷がインスタで公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY