阪神新助っ人ロサリオは歌もスゴい!? 西岡インスタで“美声”披露「歌上手」

MLB、韓国でも実績を残し、阪神打線を牽引する役割が期待されるウィリン・ロサリオ【写真:Getty Images】
MLB、韓国でも実績を残し、阪神打線を牽引する役割が期待されるウィリン・ロサリオ【写真:Getty Images】

早くも「名コンビ」誕生、西岡が動画公開でファン「歌上手ですね! そして可愛い」

 阪神の4番候補として大きな期待を集めているのが、新助っ人のウィリン・ロサリオ内野手だ。米国、韓国で実績を残した長打力は確かだが、同僚の西岡剛内野手がインスタグラムで公開した動画では、見事(?)な歌唱力も披露している。

 ドミニカ人強打者は2012年にロッキーズで28本塁打を放つなど、メジャー5シーズンで通算71発の実績を誇る。韓国ハンファでも2シーズンで計70本塁打、計231打点、通算打率.330という成績を残し、NPB入り。その実力を発揮できれば、阪神はリーグ制覇に大きく近づくことになる。

 1日に沖縄・宜野座で始まった春季キャンプでは、その打撃に大きな注目が集まっているが、3日に西岡がインスタグラムで公開した動画もファンの間で大きな反響を読んでいる。

 画面に映し出されたロサリオは、スペイン出身の世界的歌手エンリケ・イグレシアスとレゲトン界のスターであるニッキー・ジャムのコラボ曲「Perdon」をカメラ目線で熱唱。その“美声“にファンも反応し、コメント欄には「歌上手ですね」「綺麗な声してますね」「めっちゃうまいやん」「歌上手ですね! そして可愛い」と称賛のコメントが集まった。

 また、画面には映っていないものの、一緒に歌っていると思われる西岡に対する感謝の声も多く、「さすが西岡選手!」「もう既にナイスコンビな感じ‥」「キャンプ見てて仲がええんがわかります」「ナイスコンビの出来上がり」「チームに早く馴染ませてあげて下さい! さすが西岡選手! 頼もしい!」などと、“名コンビ”誕生を喜ぶファンもいた。

 ロサリオと西岡。2005年以来のリーグ制覇、1985年以来の日本一へ、早くも仲の良さを見せる2人がキーマンとなりそうだ。

【動画】「めっちゃうまいやん」とファンも感心…西岡がインスタグラムに投稿した「El Perdon」を熱唱するロサリオ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY