野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

ロッテバレンタイン企画 途中経過1位は誕生日の成田「本当ですか?」

2月1日から「ガーナミルクチョコレート」とタイアップし、バレンタイン限定で“あなたがチョコを渡したい選手”の投票を行っているロッテ。3日に発表された午前9時時点での途中経過では、成田翔投手がトップに立った。

2月3日に20歳の誕生日を迎えた成田翔【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
2月3日に20歳の誕生日を迎えた成田翔【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

2月3日が20歳の誕生日「ファンの皆様に感謝です」

 2月1日から「ガーナミルクチョコレート」とタイアップし、バレンタイン限定で“あなたがチョコを渡したい選手”の投票を行っているロッテ。3日に発表された午前9時時点での途中経過では、成田翔投手がトップに立った。途中経過は、1位・成田3400票、2位・原3390票、3位・平沢2385票、4位・二木1815票、5位・佐々木1345票となっている。

【PR】反省から飛躍へのきっかけに リーグ連覇のキーマン・巨人桜井が明かしたDAZN(ダゾーン)活用法

 昨年は平沢との接戦を抑えて1位に輝いた成田は「本当ですか? 昨年、優勝させてもらったので、今年はないかなと考えています。でも投票をしていただいているファンの皆様に感謝です。今年はキャンプでしっかりとアピールして1軍に定着できるように頑張ります」とコメントした。

 1位の選手は石垣島キャンプで表彰される他、ガーナチョコレート1年分をプレゼント。さらに、1位になった選手に投票したファンの中から抽選で5名様に、選手から直接サイン入りグッズが手渡される他、選手と記念写真が撮れる権利をプレゼントされる。また、投票者全員の中から抽選でマリーンズ戦観戦ペアチケット5名、お菓子の詰め合わせが30名にプレゼントされる。募集は2月12日まで、キャンペーンサイトで行われる。

(Full-Count編集部)

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」