ハム杉谷、27歳誕生日早朝に鍵谷から“顔面ケーキ”「びっくりして鼻血も…」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

春季キャンプで渡米中の杉谷、27歳誕生日にチームメイトから祝福

 4日に27歳の誕生日を迎えた日本ハムの杉谷拳士内野手が、チームメイトから“顔面ケーキ”のドッキリで祝福された様子を自身のインスタグラムで報告した。

 現在、チームの春季キャンプで渡米中の杉谷は現地4日に27歳の誕生日を迎えた。この日は早朝からチームメイトに手荒な祝福を受けたようで、杉谷はインスタグラムで「朝からドッキリくらいました!!」と報告した。

 動画では鍵谷陽平投手が部屋をノックする場面からスタートしており、寝ぼけ顔でドアを開けた杉谷は「誕生日おめでとう」と祝福されながら、顔面にケーキをぶつけられる。顔中が生クリームだらけとなった杉谷は「何、朝から。何これ、朝から。起きたと思ったら何……」と驚きの表情。動画では斎藤佑樹投手と思われる声も聞こえ、和やかなムードが漂っている。

「朝からびっくりして鼻血も..、笑笑」と綴った杉谷。この映像にはファンからも「おめでとう」、「可愛い」など多くの祝福の声が寄せられている。

【動画】“衝撃”の寝起きドッキリ! 鍵谷と斎藤が杉谷の誕生日を“顔面ケーキ”で祝福!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY