日本ハム中田、インスタで杉谷らの“真顔シリーズ”「とくに、ネタが無いので」

日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】
日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】

杉谷、レアード、鶴岡らの何とも言えない表情

 日本ハムが米スコッツデールで行っている春季キャンプ。現地5日、中田翔内野手が右肩の違和感を訴え一部、別メニュー調整となった。患部の状態が気になるところだが、自身のインスタグラムではナインの“真顔シリーズ”を公開しファンから好評を博している。

 5日(日本時間6日)の練習を終えた中田翔はインスタグラムを更新。右肩の違和感でノースロー調整となりファンから心配の声が上がっているが「皆さんおはようございます。今日も練習終わりました^_^」と報告。

 さらに、「今日は、とくに、ネタが無いのでみんなの真顔載しときます笑!!では、今日もみんないい一日にを!!(^_^)」と、ナインたちのどこかを眺めている真顔を次々に並べ、最後は赤色のグラブの写真で締めくくった。中田翔、杉谷拳士、松本剛、レアード、鶴岡慎也らが見せる“真顔シリーズ”にファンからは「みなさん何を見つめているの?レアード素敵です」、「キメ顔特集」、「翔さん!肩、ムリしないでくださいね」など多くのコメントが寄せられている。

【写真】「ネタが無いので」とナインの真顔シリーズを公開している中田翔

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY