前田健太が初のNBA観戦を報告 「スラムダングを読んだ以来バスケをしたくなりました」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

レイカーズの試合を観戦「すごく楽しかったです」

 ドジャースの前田健太投手が7日、自身のインスタグラムを更新し自身初めてNBAを観戦したことを報告した。

 プロバスケットボールのレイカーズ対サンズ戦を観戦。「今日初めてNBAを観戦させて頂きました。レイカーズ勝ちました、すごく楽しかったです!」と投稿。試合後のコート内でレイカーズのパーカーを手に取り笑顔の写真が添えられている。

 本場の迫力ある試合を目の当たりにした前田は「スラムダングを読んだ以来バスケをしたくなりました。笑」と刺激を受けた様子。メジャー2年目のシーズンへ向けて、ドジャースのバッテリー組は16日(日本時間17日)にアリゾナ州グレンデールでキャンプインとなる。

【画像】通訳も興奮!? マエケンがインスタグラムでNBA観戦を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY