ホークス東浜が女性ファンに逆チョコ手渡し「たくさんもらったので」

女性ファンにチョコを渡すソフトバンク・東浜巨【写真:藤浦一都】
女性ファンにチョコを渡すソフトバンク・東浜巨【写真:藤浦一都】

チームで1000個のチョコレートを用意「少しは恩返しになったかな」

 12日、ソフトバンクは「選手から逆チョコ」企画として1000個のチョコレートを用意し、工藤公康監督や選手が練習の合間にファンにプレゼント。そのうち150個は練習後の東浜巨がファンに手渡しした。

 14日のバレンタインデーはキャンプの休養日とあって、休日のこの日に逆チョコ企画を実施。選手がファンにチョコを配ったが、逆に多くのチョコレートを受け取る“チョコレート交換デー”ともなった。帰りのバスに乗り込む前に150人の女性ファンに手渡しを行った東浜は「たくさん(チョコを)いただいたので、少しはお返しになったかな」と、選手代表としての大役にホッとした表情を浮かべていた。

(藤浦一都 / Kazuto Fujiura)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY