オリ金子、特注ビスコで“ちひろの恩返し”「いつも貰ってばかりなので」

ブルペン入りしたオリックス・金子千尋【写真:編集部】
ブルペン入りしたオリックス・金子千尋【写真:編集部】

顔写真入りの特注ビスコを90個、顔写真入りで「カネコ」

 オリックスの金子千尋投手が13日、“ちひろの恩返し”でファンに感謝を伝えた。2月14日のバレンタインを前に「逆チョコじゃないですが、いつも貰ってばかりなので」と、自身の顔写真入りの「カネコ」と描かれた特注ビスコをファンにプレゼントした。

 2年連続2度目となった“逆バレンタイン企画”。昨年は特注チロルチョコを用意したが、今年もお菓子シリーズを継続。用意した90個のビスコは12、13日の2日間限定で配布したが瞬く間に”完売”した。キャンプ期間だからこそできるイベントに「毎年、何を配るか考えなきゃいけなくなりますね」と苦笑いを浮かべていた。

 この日はブルペンで100球を越える、熱のこもった投球を見せた右腕。心優しきエースが今季もオリックスの投手陣を支えていく。

【写真】「ビスコ」じゃなくて「カネコ」!? オリ金子が配布した顔写真入りの特注ビスコ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY