「大谷スマイル」がファン魅了 球団SNS公開の画像に反響「笑顔が可愛すぎる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:西山和明】
エンゼルス・大谷翔平【写真:西山和明】

球団インスタグラムが公開した「大谷スマイル」に反響

 日本ハムからエンゼルスに移籍し、メジャーデビューに向けて着々と準備を進めている大谷翔平投手。スプリングトレーニングで投打で存在感を放つ中、球団のSNSが撮影現場を紹介すると、ファンから「キュート」などの声が寄せられた。

 反響を呼んでいるのはエンゼルスのインスタグラムの投稿。「グリーンスクリーンでの場面」との言葉と共に、大谷やイアン・キンズラーら4選手の撮影風景を掲載した。1枚目の画像ではエンゼルスのユニフォームに身を包んだ大谷がはにかみながら、両手で柔らかなガッツポーズを作っており、これにはファンから「ショウヘイの笑顔が可愛すぎる」、「ショウヘイは本当にキュート」、「キュート」、「ショータイム、待ちきれないよ!!!」、「オオタニは本当にキュート」、「オーマイガー!! 可愛すぎる」、「正直言って、ショウヘイはキュートだ」、「ショウヘイイイイ」などの声が上がった。

 160キロ以上の剛速球を投げ、打席では驚愕のパワーを披露する二刀流右腕。その怪物的なプレーとは対照的な大谷スマイルに、ファンも魅了されているようだ。

【画像】大谷の「笑顔が可愛すぎる」…球団SNS公開の画像に反響

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY