野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

ロッテ、福浦2000安打へカウントダウンボード準備 安打のたびに特別映像

ロッテは19日、通算2000本安打まであと38本と迫っている福浦和也内野手のカウントダウンボードをマリーンズストアミュージアム店、スタジアム店の2店舗に掲出することになったと発表した。

2000安打が迫るロッテ・福浦【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
2000安打が迫るロッテ・福浦【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

大記録へ残り38本「期待に応えて、一つ一つ積み重ねていくことが出来れば」

 ロッテは19日、通算2000本安打まであと38本と迫っている福浦和也内野手のカウントダウンボードをマリーンズストアミュージアム店、スタジアム店の2店舗に掲出することになったと発表した。ロッテは今後も様々なグッズを展開し、大記録達成を後押ししていくという。ZOZOマリンスタジアム内ビジョンでも、福浦がヒットを打つたびにカウントダウンの特別映像を流す。

【PR】プロ野球シーズンを振り返ろう! スポーツを観るなら「DAZN」、”初月無料キャンペーン”実施中

 福浦は「ありがたいですね。皆様の期待に応えて、この数字を一つ一つ積み重ねていくことが出来ればと思っています。今は開幕までしっかりと調整をしアピールを続けてチームの勝利に貢献できる一打を打てるようにしたいとの思いだけです」とコメントしている。

(Full-Count編集部)

人気記事ランキング

  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」