広島が今季の「ホームランガール」お披露目 3連覇に向けた勝利の女神に

今季のホームランガールを務める(左から)隅田ちはるさん、大廻詩瑛さん、白石恵さん【写真:編集部】
今季のホームランガールを務める(左から)隅田ちはるさん、大廻詩瑛さん、白石恵さん【写真:編集部】

3月30日・中日との開幕戦でデビュー

 広島は21日、2018年度のホームランガールを発表した。書類審査と面接を突破したのは隅田ちはるさん(19)、大廻詩瑛さん(20)、白石恵さん(20)の3人。 

 白石さんは「1本でもホームランを打ってもらって、今年こそ日本一になってほしい」と笑顔。2人の兄が野球経験者で幼い頃からカープファンの大廻さんは「選手の皆さんがたくさんのホームランを打てるように、笑顔で応援したい」と抱負を口にした。スポーツ少女で、広島のスポーツを身近に支えることが夢だった隅田さんは「ファンの皆様と一緒に一生懸命、応援したい」と目を輝かせていた。 

 ホームランガールは本塁打を打ったカープの選手にスライリー人形や花束を渡したり、各セレモニーやイベントの進行サポート役などを担う。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY