西武が球団初のLINEスタンプ販売を発表 辻監督「今度は俺のラインスタンプも」

西武・辻監督とレオとライナ【写真提供:埼玉西武ライオンズ】
西武・辻監督とレオとライナ【写真提供:埼玉西武ライオンズ】

25日に「レオとライナ 埼玉西武ライオンズな日々」のタイトルで販売開始

 西武は24日、シーズン開幕を控えた3月25日に球団公式として初のLINEスタンプを販売することを発表した。

 西武公式のLINE@アカウントは2月9日に開設。それ以来、多くのファンからLINEスタンプ販売の要望があり、販売する形となった。LINEスタンプに起用されたのは球団公式マスコットのレオとライナだ。

 スタンプの内容は野球トークや日常トークでも使える仕様で、画像はすべて今回のために撮り下ろしたものになっている。タイトルは「レオとライナ 埼玉西武ライオンズな日々」で価格は120円。辻監督は「LINEスタンプはよく使うよ。レオ、ライナのスタンプ? これは俺も買うよ。今度は俺のラインスタンプも作ってくれたらいいのにな」とノリノリだった。

 以下はレオとライナのコメント

 レオ「さつえいのまえのひから、いっしょうけんめいポーズをかんがえました。とくいのれんぞく“バックてん”スタンプもあるので、テンションあがったときにつかってほしいです。ファンのみんなが、ぼくたちのスタンプをたくさんつかってくれたらサイコーにうれしいです」

 ライナ「さつえいはとってもたのしかったよ。モデルさんになったきぶんでした。つばめくんやコアラくんくらいうれたら、ほんかくてきにモデルデビューしようかな」

【画像】辻監督も「これは俺も買うよ」、西武ライオンズ初の公式LINEスタンプ画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY