ロッテ、チーム盗塁王に豪往復航空券 井口監督「ヒット無しでも1点を」

パネルと一緒にポーズをとるロッテ・井口資仁監督【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
パネルと一緒にポーズをとるロッテ・井口資仁監督【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

オフィシャルスポンサー「ジェットスター・ジャパン」から贈呈

 ロッテは28日、オフィシャルスポンサー「ジェットスター・ジャパン株式会社」が2018年シーズン、チーム内で最も盗塁数が多かった選手に「スーパースター賞」として「ケアンズ行きビジネスクラスペア往復航空券」を贈呈する、と発表した。 

 今季から球団オフィシャルスポンサーとなったジェットスター・ジャパンが、機動力野球を掲げる新生井口ロッテを全面バックアップする企画。9月19日に行われるソフトバンク戦(ZOZOマリン)は「ジェットスタースペシャルナイター」となることも決まった。

 今季から新たに指揮を執る井口資仁監督は「選手も励みになると思いますし、私たちが掲げる野球に共感をいただけることをとても嬉しく思います。監督に就任をさせていただいた昨年からずっと足を使って勝てるゲームを1試合でも多くやりたい、ヒットがなくても1点をとれる攻撃をしていきたいという話をしてきました。開幕からしっかりと新しいマリーンズの野球をお見せしたいと思います」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY