ロッテがチームスローガン「“マクレ”モンサワー」発売を発表
レモンサワーに7切れの凍ったレモンが入ったアルコール飲料
ロッテは28日、チームスローガンの「マクレ」をモチーフにした「マクレモンサワー」を発売することを発表した。30日の楽天との開幕戦(ZOZOマリンスタジアム)の2回から試合終了まで販売する。
価格は税込み700円で、レモンサワーに凍ったレモンが7切れほど入っているアルコール飲料となっている。当日は球場内の15店舗で発売される。
飲食担当者は「昨年は白星サワーを発売し、大好評だったので今年もなにか話題になる飲み物を考え、スローガンと連動したこのレモンサワーを企画しました。今後はマクレモンサワーのイベントも試合中に行いたいと考えています。ぜひマクレモンサワーを飲みながら試合観戦を盛り上がってもらいたいと思います」とコメントした。
(Full-Count編集部)