野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

ロッテがチームスローガン「“マクレ”モンサワー」発売を発表

ロッテは28日、チームスローガンの「マクレ」をモチーフにした「マクレモンサワー」を発売することを発表した。30日の楽天との開幕戦(ZOZOマリンスタジアム)の2回から試合終了まで販売する。

30日の楽天との開幕戦で販売されるマクレモンサワー【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
30日の楽天との開幕戦で販売されるマクレモンサワー【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

レモンサワーに7切れの凍ったレモンが入ったアルコール飲料

 ロッテは28日、チームスローガンの「マクレ」をモチーフにした「マクレモンサワー」を発売することを発表した。30日の楽天との開幕戦(ZOZOマリンスタジアム)の2回から試合終了まで販売する。

【PR】6月25日まで加入後2か月無料キャンペーン中! ベースボール&スポーツを観るなら「DAZN」

 価格は税込み700円で、レモンサワーに凍ったレモンが7切れほど入っているアルコール飲料となっている。当日は球場内の15店舗で発売される。

 飲食担当者は「昨年は白星サワーを発売し、大好評だったので今年もなにか話題になる飲み物を考え、スローガンと連動したこのレモンサワーを企画しました。今後はマクレモンサワーのイベントも試合中に行いたいと考えています。ぜひマクレモンサワーを飲みながら試合観戦を盛り上がってもらいたいと思います」とコメントした。

(Full-Count編集部)

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」