ロッテ人気キャラ謎の魚がツイッター開始「暇なんで始めちゃいました」

楽天・梨田監督に“口撃”「それはナシダということで…」

 ロッテは30日、人気キャラの謎の魚がツイッターを開始したと発表した。

 3月30日13時時点ですでに2回ツイートしており、記念すべき初回は「暇なんでツイッター始めちゃいました。グフフフ。あ、きょうはチケットが売り切れなので開幕戦はいきません。先日、口撃されたイーグルスの梨田監督に挨拶をしようかと思ったのですが、それはナシダということで…。グフフフフ…」とダジャレを披露。2回目は「ということで、きょうは花見を兼ねてちょっと遠出しようと思い、現在は駿河湾沖です。まもなく御前崎です。どこへ行くか? それは秘密のアッコちゃんです。グフフフフフ」と意味深なメッセージをツイートした。

 今後はツイッターでもファンを楽しませてくれそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY