ロッテ売り子ペナントレース中間発表 1位は唯一1000杯超えのまりなさん

ロッテが実施中の「売り子ペナントレース」3位から2位に浮上のまなみさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテが実施中の「売り子ペナントレース」3位から2位に浮上のまなみさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

3位から2位に浮上のまなみさん「マクレ精神で1位を目指して頑張ります」

 ロッテは16日、3月30日の本拠地開幕戦から実施している売り子ペナントレースの途中経過を発表した。

 ZOZOマリンスタジアムで6試合を終え、総売上杯数トップ5は、1位まりなさん1125杯、2位まなみさん946杯、3位みこさん930杯、4位宮崎佑希さん924杯、5位りかさん856杯となっている。開幕3連戦後は3位だったが、今回2位に浮上したまなみさん(サントリービール販売、4年目)は「開幕3連戦後から1つ順位を上げて2位になることができて、とても嬉しいです。1位を目指しているマリーンズのマクレの勢いのように、わたしも笑顔で大きな声を出して、マクレ精神で1位を目指して頑張ります。ZOZOマリンスタジアムで皆さんと共に盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ美味しいビールで野球観戦を楽しんでください!」とコメントした。

 販売杯数NO1を達成した売り子には、多大なる栄誉と優勝賞品として「ハワイアン航空 成田~ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。実施期間は3月30日からホーム最終戦まで(東京ドーム、富山開催は除く)。参加対象は、立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンクも含む)を販売している売り子経験5年以内の参加希望者88名(途中参加も可)となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY