ロッテ売り子ペナントレース途中経過 3位浮上みこさん「誰よりも明るく」

3位に浮上したみこさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
3位に浮上したみこさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

1位は変わらずまりなさん

 ロッテは23日、3月30日の本拠地開幕戦から実施している売り子ペナントレースの途中経過を発表した。ZOZOマリンスタジアムでの9試合を終え、総売上杯数トップ5は次のようになっている。

1位 まりなさん 1604杯
2位 まなみさん 1353杯
3位 みこさん 1324杯
4位 ゆきさん 1291杯
5位 りかさん 1207杯

 前回途中経過発表時点5位から3位に浮上したみこさん(売り子暦4年目、サッポロ黒ラベル販売)は、「3位にびっくりしました。私はお客様とのコミュニーケーションを大切に、球場全体をくまなく回ることを心がけて販売しています。誰よりも明るく、常に笑顔を絶やさない事が私のモットーです。大きいシュシュのおだんごヘアを付けていますので、球場にいらしたらぜひ見つけて声をかけて下さい。これからも優勝を目指して頑張ります!」とハリキリのコメントを寄せた。

 販売杯数NO1を達成した売り子には多大なる栄誉と優勝賞品として「ハワイアン航空 成田~ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。期間は3月30日からホーム最終戦まで(東京ドーム、富山開催は除く)。参加対象は、立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンクも含む)を販売している、経験5年以内の売り子の参加希望者88名(途中参加も可)となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY