ロッテ「謎の魚」が台湾で始球式へ すでに八重山諸島到達「当日はノーバンで」

35ノットモードで航行をする謎の魚のイメージ写真【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
35ノットモードで航行をする謎の魚のイメージ写真【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

12日に台湾・桃園で始球式「現在、35ノットで順調に台湾に向けて航行」

 ロッテは27日、人気キャラクター「謎の魚」が5月11日(金)、12日(土)の2日間、台湾・桃園で行われる「Lamigoモンキーズ-富邦ガーディアンズ」の試合イベント「YOKOSO 桃猿」に参加し、12日の試合前の始球式を行うことになったと発表した。同イベントは11~13日の3日間行われ、「謎の魚」が去った後の13日には卓球の福原愛さんが始球式を務めるという。

「謎の魚」は「というわけで台湾に上陸をすることになりました。現在、35ノットで順調に台湾に向けて航行をしております。天気も良好。このままのペースですと11日のお昼過ぎには台湾に上陸できると思いますので台湾の皆様、楽しみにしていてください。当日はノーバンで投げられるように頑張ります。グフフフフ」とコメントした。27日11時過ぎにツイートし、すでに八重山諸島に到達しているという。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY