ロッテ謎の魚のLINE公式スタンプ発売「私もLINEを始めようかなあ」

謎の魚の公式LINEスタンプが発売【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
謎の魚の公式LINEスタンプが発売【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

第2形態と第3形態をモチーフに全40種類

 ロッテは30日、人気キャラ「謎の魚」のLINE公式スタンプを販売開始したと発表した。第2形態と第3形態をモチーフに全40種類。「OK」や「セーフ」など、謎の魚が様々な動きでメッセージを伝える。LINEアプリ内のスタンプショップで240円(100LINEコイン)で購入できる。

 3月27日には井口監督と角中、鈴木、唐川、中村、佐々木、二木、平沢、成田、安田の9選手が登場するマリーンズLINE公式スタンプを販売。チーム主力に続くスタンプ登場の“快挙”を遂げた謎の魚は、「泳ぎ疲れて、クジラの上で昼寝をしていた魚です。だいぶ前に撮影をしたのですっかり忘れてしまっていましたが、LINEスタンプが出るらしいです。ドクタースランプではありません。グフフフ。これを機に私もLINEを始めようかなあと思っています。グフフフフ」と、どこまでもマイペースだった。

【写真】ロッテファン必見! ついに“謎の魚”の公式LINEスタンプが登場! 「私もLINEを始めようかなあ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY