DeNA、スペシャルユニのデザイン発表 山崎「スパンコールがついているよう」

7月31日からの3連戦で着用するスペシャルユニホーム【画像提供:横浜DeNAベイスターズ】
7月31日からの3連戦で着用するスペシャルユニホーム【画像提供:横浜DeNAベイスターズ】

7月31日からの巨人3連戦で着用

 DeNAは4日、7月31日からの巨人3連戦(横浜スタジアム)で行うスペシャルイベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018 Supported by 横浜銀行」で選手が着用する、スペシャルユニホームのデザインを発表した。

 今回のユニフォームは“スパンコールのように輝く横浜の星空”をテーマにデザイン。きらきらと、まるでスパンコールのように輝く横浜の星空を、“横浜ブルー”を基調に濃淡をつけた青色で表している。

 モデルとしてユニホームを着用した山崎康晃投手は「今年のスペシャルユニフォームは、本当にスパンコールがついているようで鮮やかですね。球場一体となったヤスアキジャンプは、僕自身の武器でもあると思っています。このスペシャルユニフォームを着て、横浜スタジアム一体となった応援をよろしくお願いします」とコメントした。

【写真】“スパンコールのように輝く横浜の星空”をイメージしたスペシャルユニホームを着用し笑顔を見せる山崎康晃

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY