ロッテ売り子ペナントレース途中経過 首位維持のまりなさん「優勝を目指して」

「売り子ペナントレース」中間発表で首位を維持しているまりなさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
「売り子ペナントレース」中間発表で首位を維持しているまりなさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

開幕3連戦を終えての中間発表から今回の中間発表まで首位を走る

 ロッテは7日、3月30日の本拠地開幕戦から実施している売り子ペナントレースの途中経過を発表した。ZOZOマリンスタジアムで15試合を終え、総売上杯数トップ5は次のようになっている。

1位 まりなさん 2941杯
2位 まなみさん 2560杯
3位 みこさん 2454杯
4位 ゆきさん 2382杯
5位 りかさん 2155杯

 開幕3連戦を終えての中間発表から今回の中間発表まで首位を維持しているまりなさん(売り子暦4年目、サッポロ黒ラベル販売)は「ゴールデンウィークは沢山のご来場とお買い上げ、本当にありがとうございました。今回のゴールデンウィークはホームで6連戦でしたので体力面に気を使いました。ですので、恒例のトマトを一個丸かじりをして体力をつけました。ここまでは毎試合、内野外野の全てのエリアを回って皆様のところにお伺い出来るよう努力したことが結果につながったと思います。売り子ペナントレースはまだ始まったばかりですが、優勝を目指して頑張ります!」と、力強くコメントした。

 販売杯数NO1を達成した売り子には多大なる栄誉と優勝賞品として「ハワイアン航空 成田~ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。期間は3月30日からホーム最終戦まで(東京ドーム、富山開催は除く)。参加対象は、立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンクも含む)を販売している、経験5年以内の売り子の参加希望者88名(途中参加も可)となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY