オリ、山岡のオリジナル応援グッズ発売 「ひまわりのような明るい笑顔に」

「泰ちゃんのひまわりフラッグ」を手に持つオリックス・山岡泰輔【写真提供:オリックス・バファローズ】
「泰ちゃんのひまわりフラッグ」を手に持つオリックス・山岡泰輔【写真提供:オリックス・バファローズ】

5月16日から発売開始「このフラッグを振って、ご声援、よろしくお願いします」

 オリックスは16日、山岡泰輔投手のオリジナル応援グッズ「Bs 泰ちゃんのひまわりフラッグ」を発売することを発表した。

 元気で明るいイメージのひまわりが、大好きだという山岡は球団を通じ「僕のグッズができて、しかも大好きなひまわりのデザインで、とても嬉しいです。登板するときには、このフラッグを振って、ご声援、よろしくお願いします。ファンの皆さんをひまわりのような明るい笑顔にできるようがんばります!」とコメントした。

 山岡のオリジナル応援グッズは京セラドーム内の球団公式ショップ「Bs SHOP」などで、5月16日から販売を開始する。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY