大谷の優しい笑顔にファン感激! 神対応に「オオタニは天使」「何て魅力的」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

試合前にちびっ子ファンに笑顔でサイン対応

 二刀流の活躍でメジャーを席巻するエンゼルスの大谷翔平投手だが、常に浮かべる優しい笑顔でもまたファンの心を鷲づかみにしているようだ。球団公式インスタグラムでは、本拠地エンゼルスタジアムでの打撃練習中に、穏やかな笑みを浮かべながら2人のちびっ子ファンが持つボールにサインをする大谷の“神対応”写真を公開。すると、ファンからは感激のコメントが相次いだ。

 老若男女に愛される大谷の姿が凝縮された1枚だ。エンゼルスのユニホームを着たちびっ子ファンに手を差し伸べる23歳スーパースター、その手に乗せられたボールを感激した様子で両手で掴む男の子、そしてその様子をうれしそうに見つめる男の子。試合前のなにげないワンシーンだが、見る者の心がホッコリ温まる1枚が公開されると、ファンは次々と感激の声を寄せた。

「オオタニは天使 異論は受け付けません」

「本当に最高」

「ショウヘイ+小さな可愛いエンゼルスファン?? 究極にキュートなコンビ」

「もうまったく! 彼は何て魅力的なの」

「いつの日かショウヘイに会いたい」

「オオタニ入団でヘイローズ(エンゼルス)に光が点された」

「あの小さな男の子になりたい」

「ショータイム!」

 さらに、エンゼルスタジアムでは最新作の公開に伴い、18日(日本時間19日)に「スター・ウォーズ」が開催されたこともあり、登場キャラと大谷の名前をもじった「ハン・ショロ」「オビ・ワン・ショノビ」といった新たな“ニックネーム”も挙げられていた。

 圧巻のパフォーマンスだけではなく、その人間性でも、大谷は全米に旋風を巻き起こしている。

【写真】ファン「オオタニは天使」 球団公式インスタグラムがちびっ子に笑顔でサインする大谷翔平の姿を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY