ロッテ「謎の魚」第4形態に変身することを予告 「ギャフンと言わせるため」

第4形態への変化へ意気込む謎の魚【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
第4形態への変化へ意気込む謎の魚【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

昨年6月11日のヤクルト戦(ZOZOマリンスタジアム)以来、約1年ぶり

 ロッテの公式キャラクター「謎の魚」が12日のDeNA戦(ZOZOマリンスタジアム)で第4形態に変化すること球団が10日、発表した。

 これまで2回の“変身”でファンを沸かしていた「謎の魚」がまたも進化を遂げることになった。第4形態に変化するのは同試合の5回終了後、バックススクリーン近くの外野エリアで行われる予定。謎の魚は球団を通じ「どうせ、もう変化しないんだろうと思っている方々をギャフンと言わせるために久々に変化をお見せしようと思っている魚です。超巨大化するので城壁を作っておいた方が身のためですよ。グフフフフ」とコメント。

 「謎の魚」は昨年6月11日のヤクルト戦(ZOZOマリンスタジアム)で第3形態に変身している。約1年ぶりとなる変身で一体、どのような姿を見せるのか注目が集まる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY