タレント鈴木ちなみが“中3日”始球式 引っ掛け大暴投に「気持ちが前に出過ぎ…」

ソフトバンク対広島の始球式にタレントの鈴木ちなみさんが登場【画像:(C)PLM】
ソフトバンク対広島の始球式にタレントの鈴木ちなみさんが登場【画像:(C)PLM】

この日は「ポッカサッポロプレゼンツ 知覧にっぽん紅茶スペシャルデー」

■ソフトバンク – 広島(16日・ヤフオクドーム)

 16日、ヤフオクドームで行われたソフトバンク-広島戦でタレントの鈴木ちなみが始球式を行なった。この日の試合は「ポッカサッポロプレゼンツ 知覧にっぽん紅茶スペシャルデー」として行われ「知覧にっぽん紅茶」CMキャラクターの鈴木が大役を任された。

 12日に行われた楽天生命パークでの楽天-中日戦でも始球式を行なっており“中3日”での登板となった鈴木。なぜかピッチャーズプレートの遥か後方から投球をスタートさせると、豪快にボールを引っ掛け、投球は一塁ベンチ方向へコロコロ…。大暴投となり「力み過ぎました。練習はもうちょっと上手に出来ていたのに、気持ちが前に出過ぎてしまいました」と苦笑いするしかなかった。

【動画】タレントの鈴木ちなみさんが”中3日”で始球式! 精一杯投げるもボールはコロコロ…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY