ロッテが23日に「乳酸菌ショコラボール」配布 鈴木「チョコチョコ乳酸菌を」

「乳酸菌ショコラ」を手に笑顔のロッテ・鈴木大地【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
「乳酸菌ショコラ」を手に笑顔のロッテ・鈴木大地【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

各ゲート先着15000名に配布、選手のサイン入りグッズが当たる抽選会も

 ロッテは22日、23日の西武戦(ZOZOマリン)を「ロッテ乳酸菌ショコラスペシャルデー」として開催し、各ゲート先着15000名に「乳酸菌ショコラボール」を配布すると発表した。また、ZOZOマリンスタジアム場内Cゲート前のロッテコーナーにはフォトパネルを設置。ここで撮影した画像をインタグラム、ツイッターに投稿したファンを対象とし、選手のサイン入りグッズが当たる抽選会も行われる。

 イベント前日となる22日の西武戦の試合前練習後には、選手を代表して鈴木大地内野手に、選手の「腸」をサポートする目的で乳酸菌ショコラ1年分が贈呈され、鈴木は「自分たちはいつもベンチに乳酸菌ショコラが常備されていて、チョコチョコ乳酸菌を摂っています。これからもさらに乳酸菌ショコラを食べて試合で活躍できるように頑張ります」と“ダジャレ”を交えてコメントしていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY