DeNA山崎、筒香、宮崎がファン投票で出場 山崎「ジャンプに恥じぬプレーを」

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

プロ入りから4年連続4度目の出場となった山崎

 「マイナビオールスターゲーム2018」のファン投票結果が25日に発表され、DeNAからは宮崎敏郎内野手、筒香嘉智外野手、山崎康晃投手が選出された。

 プロ入りから4年連続4度目の出場となった山崎は「毎年色んな方々に期待していただき、ヤスアキジャンプをしていただけるので、ジャンプに恥じぬプレーをマウンドで見せたいと思います」と活躍を誓った。

 4年連続4度目の出場の筒香は「(震災の被災地大阪、熊本での開催について)僕たちの想像がつかないような苦しい思いや大変なことがあると思います。僕たちができることは、野球でいいプレーをして元気になってもらうことだと思っていますので、その方々に元気を与えられるような活躍をしたいと思います」とコメント。

 ファン投票では初の選出となった宮崎は「昨年とは違い、ファンの皆さんに選んでもらったことは本当に嬉しく思います。将来プロ野球選手になりたい子供が、たくさん球場に足を運んでくれると思うので、しっかりお手本となるプレーや自分のフルスイングを見てもらえればいいかと思います。今年はヒットを一本打ちたいと思います」と球宴初安打を誓った。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY