ホークス柳田 濱かつ限定メニューを試食「濱かつパワーで頑張ります!」

カツを美味しそうに頬張るソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】
カツを美味しそうに頬張るソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】

麦ごはん派の柳田に配慮!? 今年は黒米入り麦ごはんを用意

 ソフトバンクとコラボした「濱かつ×ホークス応援キャンペーン」を7月1日から31日まで展開する「とんかつ濱かつ」は30日、コラボ商品「もう1頂!定食」の試食会を開催。ソフトバンクの柳田悠岐外野手が姿を現し、「濱かつパワーで頑張ります!」と意気込んだ。

 昨年も同試食会に参加した柳田は、運ばれた定食が麦ごはんではなかったことに少しがっかり。「大学時代から濱かつでは麦ごはん派。お金がなかったんでいっぱいおかわりしてました」という柳田のために、今年はしっかりと黒米入り麦ごはんが用意された。昨年以上のテンションでパクつく柳田に、濱かつ関係者も安堵の表情だった。

 柳田が試食した「もう1頂!定食」(1590円・税別)は、ロースかつ、ヒレかつ、オランダかつ、エビフライがセットになったお得なメニューとなっている。

 九州・山口の濱かつでは、同キャンペーン中にコラボ商品「もう1頂!定食」、または「ヒレかつサンド」を食べると、9月7日のホークス戦での始球式をはじめ、試合前のイベント参加権利、ペアチケットなどが当たる。

 柳田は「去年もここで食べさせていただいていい成績が残せました。今年もここから濱かつパワーで頑張ります!」とコメントした。

(藤浦一都 / Kazuto Fujiura)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY