マイコラス球宴初選出にローレン夫人も歓喜「大興奮よ、夫を誇りに思うわ」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

妊娠中で現地観戦は見送り、長女と一緒にテレビ観戦予定

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手が8日(日本時間9日)、7月17日(同18日)にワシントンDCのナショナルズパークで開催される第89回オールスターゲームに選出された。日米通じて初めての選出に、美人妻ローレンさんは自身のインスタグラムを更新。「大興奮よ。夫を誇りに思うわ」と喜びを爆発させた。

 今季4年ぶりにメジャー復帰を果たした右腕は、カージナルスの先発ローテの柱として大活躍。これまで17試合に先発して9勝3敗、防御率2.63の好成績を収めている。巨人時代もオールスター出場経験はなく、これが日米を通じて初めての栄誉となった。

 ローレン夫人は自身のインスタグラムでマイコラスの写真を公開すると、「彼こそ、努力は裏切らない、という言葉を体現した真の例よ! 妊娠中で飛行機に乗れず、試合を見に行けないのが本当に残念…でも、リリー(長女)と一緒にテレビにかぶりつくわ!」と大喜びした。

 今年は2年ぶりに日本人選手が1人も出場せず。マイコラスには日本からも大きな注目が集まりそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY