日本ハム、大黒摩季さんがスペシャルライブ開催 「さぁ、皆で“熱くなれ”」

8月25日の日本ハム対楽天戦でスペシャルライブを行う大黒摩季さん【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
8月25日の日本ハム対楽天戦でスペシャルライブを行う大黒摩季さん【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】

8月25日の楽天戦で開催、大黒摩季さんは北海道札幌市出身

 日本ハムは8月25日の楽天戦で歌手の大黒摩季さんがスペシャルライブを行うことを発表した。

 球団が北海道に誕生して15年目の節目のシーズンを迎え、8月7日から26日までの札幌ドームおよび東京ドームで行う主催11試合を「北海道日本ハムファイターズ誕生 15th プロジェクト」と題して開催する。

 北海道札幌市出身の大黒摩季さんは球団を通じ「道産子として心から光栄に思っています! ファイターズはホーム北海道のチームということで、勿論全力で応援していますし、イーグルスは東日本大震災の応援で復帰直後にイベント出演させていただき、ともに縁のあるチームなので、些か複雑な思いはあれど(苦笑)

 ファイターズには勝利への熱い闘志と子供達が憧れるようなドリーミーなプレイを、イーグルスには東日本大震災を生き抜き今の輝かしい姿を見せていただくことが、先の西日本豪雨により被災された方々への勇気になると思いますので、私としましては全身全霊ありったけのEnergyを歌で振り撒きたいと思っています! さぁ、皆で“熱くなれ”」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY