元Gマイコラス、待望の双子誕生に喜び爆発 「僕のチーム、そしてMVP」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

オールスターのイベントを欠席しローレン夫人の出産に駆けつけた

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手が18日(日本時間19日)、双子の子供と対面し喜びを語った。米テレビ局「ウェストパームビーチフロリダ」が電話インタビューを行いマイコラスのコメントを伝えている。

 マイコラスは双子を妊娠しているローレン夫人の出産が予定よりも早まり、17日(同18日)に開催されたオールスターのイベント出演を辞退し家族が住むフロリダ州ジュピターに移動していた。

 待望の双子と対面したマイコラスは同TV局に「僕だけの“オールスター”と対面することになったんだ。妻のローレンと娘のリリアン、そして生まれた双子たち。彼らが僕のオールスターなんだ。彼らにはこう表現するよ。僕は(メジャーリーグ)のオールスターに選ばれたけど、時間を共に過ごしたのは(家族と言う)僕のチーム、そしてMVPだったとね」と、喜びを口にしている。

 マイコラス夫妻には2017年3月に第1子が誕生しており、後半戦は5人の家族ともにシーズンを戦っていくことになる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY