ロッテ「売り子ペナントレース」まりなさんが独走「猛暑で少し辛いですが…」

「売り子ペナントレース」で現在1位のまりなさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
「売り子ペナントレース」で現在1位のまりなさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

1万杯が目前、2位に大差つけて快走中

 ロッテは23日、3月30日のホーム開幕戦より行なっている「売り子ペナントレース」のZOZOマリンスタジアム主催ゲーム45試合(富山は除く)を終えての途中経過を発表した。

 後半戦がスタートして最初の中間発表での総売上杯数トップ5は次の通り。

1位 まりなさん 9416杯
2位 まなみさん 7893杯
3位 ゆきさん 7595杯
4位 みこさん 7467杯
5位 なつきさん 7136杯

 開幕から首位を独走し、後半戦も絶好調のまりなさん(4年目、サッポロ黒ラベル販売)は「連日の猛暑で少し辛い場面もありますが、ビールのタンクを入れ替えるたびにドリンクを2杯飲んで熱中症対策をしています。ビールの美味しい季節になっているので、非常に売れ行きも好調です。いよいよホームゲーム残り25試合となりましたが、悔いのないように全力で頑張ります。リーグ優勝を目指し頑張る千葉ロッテマリーンズの応援にぜひZOZOマリンスタジアムにお越しください。お待ちしています。それでは最後にマリーンズの勝利にカンパイ!」とコメント。

 販売杯数ナンバーワンを達成され方には多大なる栄誉と優勝賞品として「ハワイアン航空 成田-ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。参加対象は立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンクも含む)を販売している売り子経験5年以内で参加希望者88人(途中参加も可)となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY