元巨人マイコラス、誕生した双子は「マデリン」と「タイス」 カ軍が“発表”

カージナルスのマイコラス(左)とローレン夫人【写真:編集部】
カージナルスのマイコラス(左)とローレン夫人【写真:編集部】

カージナルス公式ツイッターが“発表”、祝福コメント殺到

 米復帰1年目で大活躍を収めている元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手。ここまで19試合に先発して10勝3敗、防御率2.79の好成績をマークしている。

 初のオールスターにも選出されたマイコラスだったが、そのオールスター本番は欠席。ローレン夫人の出産が早まり、夫人に寄り添うために家族の住むフロリダ州ジュピターへと戻ったのだった。

 ローレン夫人は18日(19日)に双子を無事に出産。2017年3月に第1子が誕生しており、マイコラスは三児の父となった。新たにマイコラス夫妻が授かった双子だが、この度、その名前が決まったようで、カージナルスの公式ツイッターが祝福とともに、その名前を発表した。

 「ローレン・マイコラスとマイルズ・マイコラスの双子の子供は元気いっぱいだ。そして名前も決まった!」と記したカージナルス公式ツイッター。生まれたのは男の子と女の子の双子で、女の子は「マデリン・ローレン・マイコラス」、男の子は「マイルズ・タイス・マイコラスJr.」と名付けられ、このカージナル公式ツイッターには祝福のコメントが続々と寄せられた。

「おめでとう!素晴らしいニュースだ!!」

「マイコラスと奥さん、おめでとう!」

「ジュニア!イエス!」

「素敵なニュースだ!!!」

「おめでとう!!!」

「おめでとう、マイコラスファミリー」

「おめでとう、マイコラスファミリー!!!!凄く嬉しいわ!」

「素晴らしい!!!!おめでとう!」

「気に入ったわ!!本当に嬉しいことね!」

「ワォ、双子なのね!」

「つまりもう一人のマイコラスが将来投げてくれるってことか?」

「おめでとう!!!何てありがたい事なんだ!この子達の写真を見てみよう」

 新たに5人家族となり、後半戦を迎えたマイコラス。後半戦初先発となった22日(日本時間23日)のカブス戦では5回2失点で白星はつかなかったものの、ここから前半戦以上の輝きを見せてくれることだろう。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY