DeNA3選手が高校時代のユニ着用 伊藤光がインスタ公開「年取ったなー!笑」

DeNAに移籍した元オリックス・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNAに移籍した元オリックス・伊藤光【写真:荒川祐史】

伊藤光、宮崎敏郎、三上朋也の3選手のユニ姿

 今夏は100回記念大会を迎える夏の甲子園。各地方大会はいよいよ大詰めを迎えている中、DeNAの3選手が懐かしのユニホーム姿を披露した。日本プロ野球選手会による高校野球100回記念大会応援企画「高校野球は僕らの原点だ」の一環で実現したレアな写真を伊藤光捕手が自身のインスタグラムで公開している。

 DeNAの3選手が高校時代にタイムスリップ? 伊藤光(明徳義塾)、宮崎敏郎(厳木)、三上朋也(県岐阜商)がそれぞれの出身校のユニホーム姿で写真を公開し「懐かしの高校時代、年取ったなー!笑」とコメントを添え伝えている。

 ファンからは「変わってないですね!」「3人ともすごく似合ってますね」と称賛の声が挙がり、また、明徳義塾の帽子は黒を基調とし白色でMのマークが入っていることもありファンからは「明徳の帽子、千葉ロッテ!」とコメントが届いていた。

【写真】「年取ったなー!笑」 DeNA・伊藤光がインスタで宮崎&三上と共に高校時代のユニフォームを着用!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY