ロッテが藤岡貴と日本ハム岡のトレードを発表 「正直、驚いています」

トレードが発表された藤岡貴裕(上)と岡大海【写真:荒川祐史、石川加奈子】
トレードが発表された藤岡貴裕(上)と岡大海【写真:荒川祐史、石川加奈子】

藤岡貴は今季1軍での登板はなかった

 ロッテは藤岡貴裕投手と日本ハムの岡大海外野手との1対1の交換トレードが成立したことを発表した。藤岡貴は今季は1軍登板がなかった。

 藤岡貴は球団を通じ以下のコメントを発表した。

「正直、驚いています。ここまでの6年半、お世話になった千葉ロッテマリーンズには感謝をしています。新天地であるファイターズで新しい気持ちで頑張りたいと思います。様々な思い出がマリーンズではありますが一番印象に残っているのは長男が生まれた日に仙台で勝ち投手になれたことです。仙台ではプロ初登板、初勝利も挙げられましたし、色々と思い出が残っています。千葉ロッテマリーンズファンの皆様には、いつもどんな時も大きな声援で後押しをしてもらったことに感謝をしています。皆様の応援を背に投げることが出来て、とても幸せでした。ファイターズで頑張ります。ありがとうございました」

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY