“イチメーター”エイミーさん歓喜の報告 「イチローとキャッチボールをした」

マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】
マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】

エイミーさんの投球に背面キャッチで応えるイチロー

 イチローの大ファンで安打数をカウントする自作の「イチメーター」で知られるシアトル在住のファン、エイミー・フランツさんが自身のツイッターを更新し、イチローとキャッチボールを行ったことを明かしている。

 エイミーさんは「昨日、私はイチローとキャッチボールをした。これがキャッチボールの最後の部分」と文言を添え、憧れのイチローとキャッチボールを行う動画を公開。セーフコ・フィールドの外野席からボールを投げ入れると、イチローは背面キャッチでそれに応える場面もあった。

 エイミーさんにとっては夢のような一時だったに違いない。この動画にはファンも「夢のようだね、エイミー! 最後に背面キャッチもやろうとしてるようだけど…」と歓喜の声を上げていた。その他にも「とてもクール!」「私もそこにいたかった!」「本当に素晴らしい!」「これはとてもいいね」「いいね、エイミー!」と多くのコメントがエイミーさんに届いている。

【動画】「夢のようだね、エイミー!」 イチローとエイミーさんのキャッチボール動画が話題!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY