元Gマイコラス美人妻と新生双子にファン感激「あ~ん、可愛い!!」「最高」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

父マイコラスは自己最多更新の11勝目をマーク

 28日(日本時間29日)に本拠地カブス戦で今季11勝目を挙げた元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手。この日、カージナルスでは選手やスタッフの家族を球場に招き、触れ合うファミリーデーが開催されたが、参加できなかったマイコラスの妻ローレンさんと生まれたばかりの双子の写真が、ファンの心をくすぐっている。

 カージナルスは球団公式インスタグラムで、新生児集中治療室(NICU)で双子をあやすローレンさん、そして保育器に入りながら1日も早い成長を目指して頑張り続けている長男タイスくんと次女マデリンちゃんの双子の写真を公開し、「マイコラス家の双子はNICUからパパを応援しています!」と伝えた。

 すると、NICUに入りながら頑張る双子への応援、その愛らしさに心を射貫かれたメッセージが寄せられた。

「吉報をお祈りしています」

「真のカージナルスベイビー」

「あ~ん、可愛い!!」

「最高」

「本当に小っちゃくて素敵」

「ビューティフルエンジェル」

「本当キュート」

「おめでとう!!」

「彼に似ているね」

「幸運を祈ってる!!!」

 声援を送ってくれる新たに加わった家族のためにも、また次回マウンドでもチームを勝利に導く活躍をしたい。

【写真】「あ~ん、可愛い!!」とファン感激! 元Gマイコの“美人妻”と新生双子の姿を球団公式インスタが公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY