元Gマイコラス美人妻が周囲のサポートに感謝 「心から感謝します!」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

9月予定も1か月以上早く出産、双子は現在NICUで

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンさんが29日(日本時間30日)、自身のツイッターを更新し、ファンをはじめ周囲からのサポートに感謝した。

 ローレンさんは22日(同23日)に双子の男児タイス君と女児マデリンちゃんを出産。当初、9月に出産予定とされており、1か月以上も早い誕生となったため、2人は新生児集中治療室(NICU)で保育器に入り、1日も早い成長を遂げようと頑張っている。ローレンさんは28日(同29日)に双子の写真と長女リリアンちゃんの写真を、自身のツイッターとインスタグラムで公開。双子の写真に「お姉ちゃんに負けてられないわ…こちらもNICUからダダを応援よ!」との言葉を添え、同日に先発マウンドに上がったマイコラスを応援した。

 すると、ファンからは双子の成長と家族の幸せを願うコメントが多数寄せられた。これを受けて、ローレンさんは「皆さんから私たち家族が溢れんばかりのご厚意、お祈り、そしてサポートをいただいたことについて、あらためて御礼を言わせて下さい! 心から感謝します!」と返礼のツイートをした。

 ファンから再び「カージナルスネーション(カージナルスファン)はあなた方全員を愛しているわ」「子供たちが健康に育ちますように」と心温まるメッセージが寄せられるなど、マイコラス家を見守るすべての人が子供たちの健やかな成長を願っている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY