マリナーズ移籍の外野手がイチローとの2ショット公開「この男はマジで伝説」

マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】
マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】

マーリンズから加入のメイビン「イチローといられて本当に光栄」

 マーリンズからマリナーズに移籍したキャメロン・メイビン外野手が、会長付き特別補佐のイチロー外野手との2ショット写真を公開した。メイビンは嬉しそうにイチローと同じポーズを取って写真に収まっており、「この男はマジで伝説」とのコメントを添えている。

 31歳のメイビンは今季、マーリンズに加入。イチローとは“すれ違い”だったが、7月のトレード期限ギリギリでプレーオフ進出を目指すマリナーズにトレードされ、チームメートとなった。

 クラブハウス内のテーブルに腰掛けた2人はカメラに向かって右手で“裏ピース”のポーズを決めている。イチローはいつもどおりクールな表情で、メイビンは隣で満面に笑みを浮かべている。そして、ツイッターでは「この男はマジで伝説なんだ。イチロー・スズキと一緒に居られて、本当に光栄だよ!」と綴った。

 今季は試合に出場しないものの、チームに帯同して変わらずに練習を続けているイチロー。打撃投手を務めたり、選手にアドバイスを送るなど、プレーオフ進出を目指すマリナーズを支えている。チームメートになったばかりのメイビンも早くも“虜”のようだ。

【写真】「この男はマジで伝説」…“新同僚”がイチローに“虜”! チームメイトとの貴重な2ショット写真!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY