元Gマイコラスが愛娘とのプライベート写真を公開 ファン「楽しんで!」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラスは8日のマーリンズ戦で先発予定

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手。ここまで22試合に先発し、チームトップの11勝(3敗)をマークし、防御率2.75と、カージナルスの先発ローテを牽引している。

 7日(日本時間8日)の敵地マーリンズ戦で先発する予定となっているマイコラスは、登板前日となる6日(同7日)に自身のインスタグラムを更新。愛娘とのプライベートショットを公開し、ファンの心をくすぐっている。

 マイコラスが公開した写真は、遠征先のマイアミでのひととき。「今朝プールでリリーと楽しい時間を過ごしたよ」とされ、抜けるようなマイアミの青空の下で、マイコラスが長女のリリーちゃんと写った写真となっており、これにはファンからもコメントが並んだ。

「彼女にモアナを見せてね」

「良い帽子だね」

「マジック・ベイビー」

「また髭を生やしてね」

「サイ・ヤング賞!」

「パパにとって良いことだね」

「家族と一緒に過ごせて良かったね、楽しんで!」

「マイルズ、明日投げるのを見ることが待ちきれない!頑張ってね、カージナルス」

 7月18日に双子の「マデリン」と「タイス」が誕生し、3児の父となったマイコラス。愛する家族からパワーをもらい、12個目の白星を目指す。

【動画】ファン「楽しんで!」 マイコラスが愛娘とのプライベート写真を公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY