“鬼・仏の福良Tシャツ”がMLB上陸! 平野佳寿がチームメイトと記念撮影

ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:Getty Images】
ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:Getty Images】

自身のインスタで写真公開「これを着て頑張ります!」

 ダイヤモンドバックス平野佳寿投手が4日(日本時間5日)、“鬼の福良・仏の福良Tシャツ”で日米親睦を図った。日本人右腕は自身のインスタグラムを更新し、ブルペン陣全員で“鬼の福良・仏の福良Tシャツ”を着て撮影した記念写真を公開。「これを着て頑張ります!」と報告した。

 日本で大人気のTシャツが全米進出を果たした。本拠地チェースフィールドのグラウンドに集まったDバックス救援陣は、胸に“鬼”と“仏”のオリックス福良淳一監督が描かれたTシャツを着て、笑顔で記念撮影。平野は「オリックスバファローズから頂きました。ダイヤモンドバックスのブルペンみんなで着ました! みんな喜んでくれてます! ありがとうございます! これを着て頑張ります!」と伝えた。

 ダイヤモンドバックスは現在、ナ・リーグ西地区で熾烈な首位争いを展開中。日本からの送られた福良監督の“檄”を後押しに、ブルペン陣が最後の追い込みに入る。

【写真】オリ福良監督がMLB上陸…!? Dバックスの豪華ブルペン陣が“仏・鬼の福良”Tシャツを着用して練習を行う!

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY