大谷翔平を支える水原通訳が“キメ顔”披露 米ファン「史上最高にクール」

エンゼルス・大谷翔平と水原一平通訳【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平と水原一平通訳【写真:Getty Images】

エンゼルス球団公式インスタグラムでサムズアップのキメ顔を披露

 エンゼルス大谷翔平投手を日本ハム時代からサポートする水原一平通訳の“クール過ぎる”姿を球団公式インスタグラムが伝えている。

 15日(日本時間16日)、本拠地マリナーズ戦では松井秀喜氏に続いて史上2人目となるシーズン20本塁打を達成するなど4打数2安打1打点の活躍を見せた大谷。その二刀流を陰で支える水原氏は、これまでインタビューを受けるなど米国でも注目を集めている。

 エンゼルスの球団公式インスタグラムは「土曜日よ、君は我々のお気に入りだ」と見出しを付け、水原通訳が右手でサムズアップしたキメ顔の一枚を投稿した。

「イッペイは史上最高にクールな仕事をしている」

「素敵な写真! 気に入ったわ!」

「チームが通訳の写真を投稿すると、シーズンが終わったのだなと思う…」

「トテモツヨソウ」

「イッペイをMVPに」

「イエエエエエス」

「イッペイ=MVP」

「なんてこと、素晴らしい写真」

 メジャー1年目で二刀流を実現し、右肘のケガに悩まされながらも打者として成功を収めている大谷。公私ともにルーキーを支える水原通訳の姿に米ファンも賛辞を送っている。

【写真】ファン「イッペイは史上最高にクール」 大谷翔平を支える水原通訳が右手でサムズアップしたキメ顔の一枚!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY