ロッテが似顔絵最優秀賞を発表 井口監督「とても楽しく見させてもらいました」

伊藤心結(いとうみゆ)さん作、井口監督の似顔絵【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】
伊藤心結(いとうみゆ)さん作、井口監督の似顔絵【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】

9月22日の西武戦前にグラウンドで表彰式を行う

 ロッテは20日、小学生以下の子供たちを対象に井口監督、ボルシンガー投手、井上内野手の似顔絵の最優秀賞を発表した。

 応募総数は539通(井口監督コース:204通、ボルシンガー投手コース:146通、井上選手コース:189通)。

 井口監督最優秀賞には伊藤心結(いとう みゆ)さん、6才、女の子、東京都在住。

 ボルシンガー投手最優秀賞には岩田萌瑚(いわた もこ)さん、10才、女の子、東京都在住。

 井上選手最優秀賞には野田楓(のだ かえで)さん、11才、女の子、千葉県在住。

 最優秀者の3名には9月22日の西武戦前にグラウンドにて表彰式が行われる。井口監督は球団を通じ「沢山、応募ありがとうございます。そして色々な似顔絵を描いていただきありがとうございます。とても楽しく見させてもらいました。最優秀賞は一つを選ぶのが本当に苦労するほどいい作品が多かったです」とコメントした。

【画像】井口監督、ボルシンガー、井上の似顔絵、最優秀賞に輝いた3作品はこちら!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY