元阪神・呉昇桓がプレーオフ進出をインスタ報告 「次もこの調子で行こう!」

ロッキーズ・呉昇桓【写真:Getty Images】
ロッキーズ・呉昇桓【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムでシャンパンファイトの写真を公開

 元阪神でロッキーズの呉昇桓投手が28日(日本時間29日)、自身のインスタグラムを更新。2年連続でのプレーオフ進出を決めたロッキーズが、歓喜のシャンパンファイトを行う様子を公開している。

 西地区首位のロッキーズはこの日、本拠地ナショナルズ戦に5-2で勝利。カージナルスがカブスに敗れたためワイルドカード2位以上が確定し、2年連続のプレーオフ進出が決定した。

 インスタグラムを更新した呉は、ゴーグルをかけて右腕を高々と突き上げながらナインとともに美酒に酔う写真を公開。ロッキーズとプレーオフが行われる10月(オクトーバー)をかけた「Rocktober」というハッシュタグをつけ、「ロクトーバーが帰ってきた!」と報告。さらに、きらめくディスコボールを背景に、ゴーグルをかけた呉が無表情で両手にシャンパンボトルを持つシュールな写真も公開。“ファイナルボス”は「次もこの調子で行こう!」と言葉を添え、プレーオフでの健闘を誓っていた。

【画像】「ロクトーバーが帰ってきた!」 呉昇桓が歓喜のシャンパンファイト!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY