イチローがマ軍英雄の背後でお茶目に「ゲッツ」 レア写真にファン感激「大好き」

マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】
マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】

マリナーズ公式ツイッターが奇跡のオモシロ写真を公開

 マリナーズのイチロー会長付特別補佐が見せたお茶目な一面が話題になっている。その発端となったの、マリナーズ公式ツイッターが更新した1枚の写真だった。

 本拠地セーフコフィールドの様子を収めた写真には、マリナーズダグアウトの前でスタンドのファンに向かって、帽子を持った右手を高々と上げて応えるエドガー・マルティネス打撃コーチが映っていた。だが、その背後、写真の右奥には誰かがばっちりカメラ目線で入り込んでいる。ツイッターでは、写真の該当部分を3段階に分けて拡大。次第に明らかになった誰かの正体は、なんとイチローだった。

 しかも、カメラの存在に気付いていたイチローは、やや顔に笑みを浮かべながら、まったくブレないカメラ目線で、よもやの“ゲッツ”ポーズ。殿堂入り間違いなしと言われるマルティネス打撃コーチの背後で、これまた殿堂入り確実のイチローが見せた究極の“ひょっこりはん”ぶり。マリナーズ公式ツイッターは「見てるよ、イチ」と目玉の絵文字を添えて、イチローに応えた。

 滅多に見られないお茶目な姿のイチローに、ファンは感激。「将来の殿堂入り選手が2人」「紛れ込んで写っていて爆笑」「イチロー大好き!」などのコメントが寄せられた。奇跡のオモシロ写真にファンも大満足のようだった。

【画像】ファン感激「大好き」 イチローがマ軍英雄の背後でお茶目に「ゲッツ」 

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY